SSブログ
2.GIF

click.jpg


柏木由紀 独自レーベル YukiRingでソロデビュー決定! [柏木由紀]

柏木由紀 2月6日 ソロデビュー決定

decojiro-20121111-174522.jpg

ゆきりんこと柏木由紀のソロデビューが、ついにきまりましたね。

発売日は2月6日で、彼女自身初出演となるドラマの
主題歌になるそうです。さらに、このCDのレーベルが
ゆきりん独自のレーベル「YukiRing」から発売されることも、発表され
今回のゆきりんのソロの期待の大きさが、すごく分かる形になっています。

このところ、AKB48グループ全体のCDセールスは、
若干と言うより大幅に落ち込んでいるので、ここはゆきりんが起爆剤と
なって、落ち込んでいたCDセールスに火をつけてほしいものです。

とにかく、ゆきりんのソロが決まって、本当にうれしい(^^)
頑張ってほしいですね。

柏木由紀 1stソロライブ~寝ても覚めてもゆきりんワールド~ [Blu-ray] 2月6日発売
柏木由紀 1stソロライブ~寝ても覚めてもゆきりんワールド~ [DVD] 2月6日発売


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。