SSブログ
2.GIF

click.jpg


渡辺美優紀 生誕祭 動画 [AKB48 オンデマンド]

渡辺美優紀 19歳の生誕祭

2.jpg
https://lh5.googleusercontent.com/-RKfnb0HryAM/UJupXNrJchI/AAAAAAAIG80/zzuphzjVScA/w497-h373/08%2B-%2B1

11月9日に行われた
AKB48 チームB ウエイティング公演は
みるきーこと渡辺美優紀ちゃんの19歳の生誕祭でした。

いまやNMB48だけではなく
AKB48 チームBとしても頑張っているみるきー。

このところの人気も急上昇で、来月5日に発売になる
AKB48「永遠プレッシャー」の握手券の売り上げは、
現在7位の位置につけています(すごい)

なお、この劇場公演の模様は、
「AKB48 オンデマンド」で、現在配信中です!
気になる方は、ぜひチェックを・・・(有料525円)
http://kokoing.info/goto/miyuki-seitansai.html

今なら・・・こちらの方がお得かも・・・
千秋楽公演が見れて、新公演初日が見れて
みるきーの生誕も見れて、リクアワの投票券もついてくる
しかも、現在値下げ中~~~
http://kokoing.info/akblive48/index.html


【追伸】
NMB48の劇場公演、現在無料で配信中です
http://www.dmm.com/lod/nmb48/mihoo522-001



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。