SSブログ
2.GIF

click.jpg


新チームB推し 初日 動画 [AKB48 オンデマンド]

AKB48 新チームB推し 動画



11月3日 新チームB ウエイティング公演 初日 チームB推し

石田晴香(はるきゃん):超絶かわいい
加藤玲奈(かとれな) :ごきげんよう
石田安奈(あんにゃ) :いいです、いいです、いいですよ
柏木由紀(ゆきりん) :夢中にさせちゃうぞ

梅田彩佳(うめちゃん):うーーめっ
岩佐美咲(わさみん) :むーじーんえき~
大場美奈(みなるん) :ころころしちゃうぞ
島崎遥香(ぱるる)  :じゃんけんぽん、チョキ!

片山陽加(はーちゃん):私が片山部長
藤江れいな(れいにゃん):にゃん、にゅん、にょん
峯岸みなみ(みーちゃん):同情するなら尺をくれYa
竹内美宥(みゆちゃん) :えー、ないです

山内鈴蘭(らんらん)  :ランラーン
市川美織(みおりん)  :フレッシュレモンになりたいのー
小嶋陽菜(にゃんにゃん):にゃん、にゃん
渡辺美優紀(みるきー) :みるきー(「大漁やで」)

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。